先日行った風俗ではきめ細やかな気の使いかたをしてもらいました。受付の男性の優しい応対がとても良かったのを覚えています。本当に親切丁寧でとても良かったので体験談を書こうと思います!

親切丁寧な風俗

拘束シチュが楽しめるSM風俗

少しSM成分が入った特殊プレイが楽しめるデリヘルがあるというので今回はその噂の風俗店まで行ってきました。

お店自体はどこにでもあるような普通の風俗店で、スタッフさんもみんな気前のいい感じで接してくれるから凄く話しやすかったです。そしてメニューを良く見てみると手枷・足枷プレイという何ともSMチックな印象を感じるメニューがあるではありませんか。

当然私はそのメニューを選択して指定されたホテルの部屋まで向かうとそこには既に手枷などが装着された女の子が待っていましたよ。

彼女だけ先にシャワーを浴びていたようで、私の方もすぐにシャワーを浴びてそのままの状態の彼女に突撃です。何気に手枷だけでなくアイマスクも着用しているみたいで、やはりアイマスクがあるとないとでは感じ方が大きく変わってくるんですよね。

勿論プレイ中は拘束した状態でローターやバイブを使ってひたすら責めまくり。後半ではイチモツを使ってのパイズリやフェラチオ、素股プレイを経て思い切り彼女の体を遊びつくしました。

最後は当然パイズリ状態でフィニッシュが決められたから凄くスッキリしたプレイが出来て満足です。


デリヘルが用意した制服が可愛らしい

学園生活をモチーフに取り入れたデリヘルがあるというので今回私が利用したのは駅前近くにある風俗店。

事前にそのお店のホームページを見てみると確かに学生服に力を入れている風俗店だけあって色んな種類の制服が揃えてあってびっくりしました。

中にはアニメや漫画などで見たことがあるようなマニアックな種類まで揃えていて、これだけでもいかに制服に力を入れているから分かりますね。

私の場合そこまで制服に興味を持っているわけではなかったので今回は無難にどこにでも見かけるような普通の学生服を選択。

そして今回その制服を着てもらうのは現役女子大生であるYさんで、流石リアル女子大生だけあって制服姿が凄く似合っていましたよ。エッチなプレイもお手の物で最初からいきなり私に向ってキスをしたりして徐々に興奮を高めるところからスタート。

ズボンを下げてYさんに手コキをしてもらう中で、今度はベッドの上での全身リップを開始。脇下や股関節部分までとにかく舐め上げてくれるから気持ちよさが半端なかったですね。

クライマックスでは両手でイチモツを握りながらのフェラチオに突入。可愛らしい制服姿で行うフェラチオは正に格別で、たった数分で一気にフィニッシュを決めちゃいました。しばらくの間はここのお店に病みつきになりそうです。

ナース服好きには堪らないコスプレ風俗

無類のナース服が好きな私が今回行ってきたのは色んなコスプレが楽しめると小倉で有名なデリヘルの風俗店で、結構人気のあるお店だからか予約を入れる段階から苦労した覚えがありますね。

長時間粘り続けた甲斐もあってお目当てのナース服が着られる女の子の確保に成功したので何とか一安心。早速その子が待っているホテルの部屋まで行ってみるともう既にナース服に身を包んだ女の子が待機していて驚きましたね。

相手の女の子もすっかりナース気分になっていてホテルの部屋なのになんだかホントに病院にいるような気分になっちゃいましたよ。

彼女に言われるままに横になるといきなり全身リップからスタート。主に乳首や脇下を中心に責めてくるから気持ちよさとくすぐったさが半端なかったですね。

後半からはスカートをずらした状態で行う素股プレイを開始。さっきの全身リップが効いていたのか既にパンツにはシミが大量に出来ていてアソコの方もぬちゃぬちゃといやらしい音が聞こえてきます。

そして最後は太ももを挟んでの足コキプレイですぐにフィニッシュ達成。今回も十分ナース成分が補給できた素晴らしいプレイを堪能しました。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


最近の投稿

カテゴリー